最後のバッシュ

風ちゃんが今履いているバッシュ。中学2年の冬に買いました。3年の総体7月末まで残り半年だね、最後のバッシュだねって言って購入しました。風ちゃんは当時バスケは中学までで高校では違う競技をやるって言っていたので最後のバッシュになるはずでした。
しかし高校生になり部活見学をして入部したのがバスケ部。バッシュは半年しか履いてないからそのまま使い出しました。
それまでバッシュは1年から1年半くらいのペースで新しくしていたのに高校では変えることなく
履き続けてきました。
さすがに滑りだしてきて、そこのゴムが剥がれてアロンアルファでつけたりテーピングで止めたりして使っていました。
剥がれたゴムに引っかかって転んだりするようになったのでやっと新しくすることに。
2年半も履き続けました。
大会本番の直前に急遽ネットで購入。しかしサイズ間違いをして返品し、改めて購入。届いたのが大会本番の前々日です。
前日に1日履いて練習できてよかったね。
今度は本当に最後のバッシュだね。残り3大会思い残すことなく走ってください!