正月明け

今日から3連休です。
ママと風は今年初のバスケの練習試合のために朝早く出かけていきました。
本番の試合はもう間近の1/15にあります。
しかし風は昨年の試合で負けた事やセレクションに選ばれなかった事からか、少しバスケ熱が冷めてきているようです。
中学になったらテニス・卓球などの部活にも興味を示しています。
ふう!中学のバスケの先輩から「バスケ部で待っているよ」って年賀状来ているじゃん?
「そうなんだよねぇ・・・」
迷っているみたいです。
穂乃もバレー部の練習で同じく朝から出かけていきました。
本番の試合は2月にあります。
その前に「英検」の試験があるんだけど大丈夫なのか?
「わかんなーいっ!」
いつもの返事です。
今日は3時間くらい勉強しな!
「いやだっ」
正月ボケが抜けません。
もうすぐ3年生になるのに大丈夫かな。