新しいバッシュ

前回バッシュを買って1年が経ち滑るようになってきたので新しいバッシュを購入することにしました。
中学生最後のバッシュだね。
前回購入の時はなかなか決まらず2時間くらいいたなぁ。
お店に行ってバッシュをみているの好みのバッシュがすぐあった。
サイズや色違いをみていると定員さんに足のサイズの計測を勧められた。
やったことないしサイズがちゃんとわかっていいと思いお願いすることに。
風ちゃんは足の長さは22センチでした。やっぱ小さいんだ。
重心の位置とかも教えてもらいインソールを案内されました。
インソールをつけて履いてみると違いがはっきり。足にとてもフィットするそうです。
そのインソールをつけて新しいバッシュを決定。
総体引退まで8ヶ月。高校生ではバスケは続けないかもしれない風ちゃん。
最後のバッシュかもね。
新しいバッシュでコート走り回ってちょうだいね!!