coco壱とひらがなけやきのコラボ

honofu2018-12-02

coco壱のカレーに行きたいっ!」
風ではなく穂乃が言ってきました。
カレーそんなに好きじゃないじゃん!
coco壱ひらがなけやきとのコラボ企画やっててクリアファイル貰えるのっ!」
あぁ、そういう事ですね・・・。
お昼ゴハンに合わせてパパと穂乃でcoco壱にやって来ました。
「あー!ノボリが出てるぅ〜ホントにやってる〜!」
そんなんで興奮するなっ!
店内に入ってメニューを見ると第1弾のキャンペーンは終了、第2弾は12月6日からとの事。
ちゃんと調べろよ・・・。
仕方なくカレーをオーダーしました。
穂乃は辛さ普通・パリパリチキンと納豆カレーを頼みました。
「おいしー!」
カレーはいつでも美味しいね。
そして14時になり、ひらがなけやきの新曲が店内に流れました。
「音が小さくて良く聞こえないね・・・」
それでも穂乃は大満足の様子でした。