パパの誕生パーティー

今日はパパの誕生パーティーをしてくれるそうです。
穂乃が前々から考えていてくれていた市川駅前の焼肉食べ放題のお店に案内してくれました。
なんと穂乃は貯めていたお金3000円でパパの代金をだしてくれるそうです。
ありがとう!
お店ではドンドン美味しいお肉が運び込まれます。
「これ穂乃のお金で食べるんだぞー!」
ありがとうーおいしいよ穂乃っ!!
お皿が運ばれるたびに穂乃は自慢します。
おなかいっぱいっ、これ以上食べられない。
お腹の中は焼肉だらけになりました。
そして翌日には風ちゃんから水色のネクタイをプレゼントされました。
ママがパリのルイ・ヴィトン本店で購入した物です。
お礼にチュウの嵐が風ちゃんのほっぺに上陸しました。