新しいバッシュ購入

honofu2016-12-15

ずっと穴のあいたバッシュを履いていた風ちゃん。
昨日個人面談の後バッシュをみに行ってきました。
気に入ったバッシュがみつかるといいね。
今までは足が小さくてジュニア用からしか選ぶ事が出来なかった風ちゃん。まだ22.5センチだけど22センチも履ける小ささです。
でも23センチの外履を履くようになり少し大きくなりました。
23センチになると大人用もサイズがあるので選べる量が増えます。
大人用はかっこいいのが多いよね。
飾ってある中で、アシックスの白のバッシュを選びました。
今まで黒のバッシュだったからイメージチェンジだね。
ラインの色違いで悩みましたが気に入ったバッシュが購入できたようです。
途中声をかけてくれた定員さんの口ぶりが風ちゃんがバスケを始めたばかりだと思ったみたいで「バスケをするならサポーターとかもあるといいですね」こんな感じで話していました。
「絶対始めたばかりっておもってるよねー?」風ちゃんと話していました。きっと背がちびすけだからだよね。4年生くらいにみえたかも。まさか6年生のバスケ歴3年だとは思ってないでしょう。
今日から新しいバッシュデビューです。4足目。
「なんか恥ずかしい〜明日からでもいい?」なんで??せっかく買ったのに。みんな穴空いてるの知ってるからやっと買ったんだねっておもうよ。
卒業まで4ヶ月。新しいバッシュで体育館走り回ってね!