フルーツ王国?

先日福島の実家からりんごが送られてきました。
真っ赤なりんごが2段。蜜が入っていてとっても美味しいです。
数日後、友人からキウイフルーツを10個ほどいただきました。
まだ取り立てなので固くしばらく置いてから食べてねとアドバイス
そのまた数日後パパが頼んだみかんが一箱送られてきました。
愛媛のみかんでとても甘くて最高です。
その2日後ママの職場の方に頼んだみかんが一箱送られてきました。こちらは沼津のみかん。酸味もあってこちらもとっても美味しいです。
最近スーパーにでてきたイチゴ。まだ高いのでなかなか買えませんが昨日タイムサービスで398円!!思わず買ってしまいました。
フルーツだらけになっている我が家。ありがたいことです。
毎日贅沢に食べさせていただきます。
ありがとうございます!!