部活の卒アル撮影とお菓子パーティ

今日は放課後部活動の卒業アルバム写真撮影でした。
ユニフォームとバッシュを持って登校です。
先週まできていたユニフォーム。
今日が最後です。
1年生から3年生まで全員ユニフォームをきて顧問の先生2人(あまり来ませんが風ちゃんの担任の先生はバスケ部の副顧問です)も一緒に写真撮影です。
なかなか笑いをおさえることができなくてなんども取り直しになりました。
終了後、3年生だけ、一貫性&高等部、2.3年生等いろいろ写真をとりまくりました。
1年生とも個々に撮れたそうです。
写真撮影後、部室で3年生だけでお菓子パーティをしました。みんなでお菓子を持ち寄って食べまくる!です。
とってもとっても楽しかったそうです。
これで部室も後輩に譲り渡すことになりました。本当に最後の部活動でしたね。
たくさんの思い出の部室!ありがとう!