バイトの友達と

ほのは最近バイト先で仲良くなったお友達がいます。今年の春にバイトに入ったお友達のようで同じ年だけど後輩になります。
入っている曜日が被ることが最近多くて仲良くなったそうです。
今日そのお友達と学校帰りに待ち合わせをして夜ご飯をたべにいくことになりました。
お友達は錦糸町に住んでいるそうで待ち合わせは錦糸町
焼き肉屋さんにいくことになりました。
この焼肉屋、以前風ちゃんがクラスのお友達といったことがあるお店。一人スペースがあるので密にならなくて食べることができるそうです。
お友達とは食べ物の好みがあうそうです。
いろんな話をしてとっても楽しかったそうです。 
また来月別なお店にいくそうです。