卒業前の修学旅行

今日風ちゃんとお昼ランチをして、その後買い物して帰ってくる約束をしました。

ランチの場所、両国国技館の前のステーキ屋さんです。

入学前の制服合わせの時からこのお店に高校生のうちに1回行こうねってずっと言っていました。もう卒業まで4ヶ月。チャンスがなくなってきます。

13時にお店の前で待ち合わせ。いざいくぞー!

メニューのハンバーグを頼みました

めっちゃ柔らかくてステーキ屋さんのハンバーグは違うよね~って喜んでたべました。

その後錦糸町に移動して買い物。風ちゃんの買いたいもののお付き合いです。

錦糸町も今や風ちゃんのホームです。

風ちゃんに「今日は卒業前の修学旅行みたいだ!」と言ってもらえました。

いろんな話をしながら夜帰ってきました。

いっぱい歩いて足が疲れたよ~。

また行こうね。