梅雨明けステーキ

今日から関東地方も梅雨が明けました。

夏の日差しは気持ち良いね。

風は友達と遊ぶ約束が流れてしまった事から補欠のパパに声をかけてきました。

「久々に美味しいもの食べに行こう」

コロナウィルスもあるから東京には行きづらいので市川駅近くにある「いきなりステーキ」に行こう。

風は初めてです。

ここの店は立食いではなく座って食べられます。

二人で同じメニューのステーキとハンバーグのセットを頼みました。

紙エプロンをして目の前に熱々の鉄板が運ばれました。

ソースを肉にかけたらソースの湯気が勢いよく上がります。

それでは先ずはステーキから一口。

美味っ!

うん、これは行けるね!

ハンバーグも肉々しくて美味いね。

思った以上に美味くて大満足でした。

風も学校の事たくさん話して楽しそうだったし、良いランチになりました。