4回戦と引退と打ち上げ

昨日風ちゃん達バスケ部はインターハイ予選4回戦です。
対戦高校は前回大会で4回戦で負けてしまった高校。リベンジ戦です。
試合は途中まで接戦。何人か交代しながら3Qまで進みました。
3Qの途中から徐々に離されてきました。
最終的に62-85で敗戦。残念でした。
2.3年生は全員出場することができました。
そして東京都大会ベスト56、昨年取ったシード権も守り続けました。
そしてこれで風ちゃん達3年生は引退です。
おつかれさまでしたー!
終了後2.3年生全員号泣だったそう。
先生からの話でも先生も泣いていたそうです。
一人ずつの挨拶でもみんな泣いてしまいました。
後輩達に作ったお守りを配ったり手紙を渡しあったり写真を取りまくって解散になりました。
その後、2.3年生12人で錦糸町牛角で焼肉打ち上げ会。
みんな仲良くがんばっていたバスケ部。他の部活からも先生達からも仲が良い女バスで有名だったとか。コロナ禍でなければ活動休止もなく合宿も遠征もあったのだろうにね。合宿はいってみたかったと話していたそうです。
たくさん食べてたくさん話をして帰ってきました。
ホントにおつかれさまでした!