新人戦4回戦

昨日風ちゃん達バスケ部は新人戦4回戦です。
今回勝ち上がるとベスト32になりその後の試合が年明けになります。
3回戦の試合が終わったあとTOの手伝いをしていた時、会場にお揃いのジャージに全員ショートカットいかにも強豪校ですって感じの高校がはいってきたそう。風ちゃん達は「強そう!、こういう学校は絶対強いからまだ出場しないでもっと先でいいよ」って話をしていた。それなのになんと4回戦にあたるのはその高校だったらしくびっくり!しかも風ちゃん達の3回戦の試合を上から録画していて分析されまくりらしい。こちらは全く何も情報がないそう。
とにかくがんばって!応援いきたいよ。
今回の会場校は比較的近くで1時間程で到着。
朝早くないのはありがたいね。
試合は…かなり強かったらしく残念ながら20点差で敗退。4回戦は突破できませんでした。
でも3回戦は勝ち上がっているので小さなシード権は獲得できています。
おつかれさまでした!