後輩からマスコットお守り

昨日風ちゃん達バスケ部は高校生最後の大会インターハイ予選が始まりました。2回戦から出場です。
会場に集合した時、後輩の1年生からプレゼントがありました。手作りのマスコットお守りです。
2.3年生12人分です。
風ちゃん達1年生のときは総体が中止、2年生の時も開催されるかどうかという状態だったので先輩方にプレゼント作成などする余裕もありませんでした。なので今回のプレゼントに本当にびっくりでとっても嬉しかったそうです。
一人一人のイメージの色で作ってくれたとか。
風ちゃんは全員一致であずき色だったとか。いつもあずき色の長T着てるもんね。
全員でリュックの同じ場所につけていました。
2回戦は思っていたより苦戦でギリで勝てたとか。勝ててよかった!お守り効果だね!