部活動壮行会と写真撮影

今日は学校で部活動壮行会がありました。

各部活の中学校最後の総体にむけて応援です。

各部活3年生は舞台に立ち、総体にむけての意気込みを話します。

2年前にほのも舞台に立ち、それを1年生の風ちゃんがみていました。

その風ちゃんも3年生としてユニフォームをきて舞台にたちました。みんなで考えたセリフを間違えなく言えたそうです。

よかったよかった。

そして放課後には各部活毎に卒業アルバムの写真撮影があったそうです。

壮行会では青ユニフォーム、アルバムは白ユニフォームを着たそう。

この2枚のユニフォーム、1番最初に着たのは風ちゃん達だったね。

かっこよく撮れたかな?

アルバムドキドキ楽しみだね。