総合体育大会

土曜日から始まったバスケの総体。
二中女子バスケ部はが日曜日初日です。
1年前ほのが最後の総体で引退して1年。あっという間に1年が過ぎました。
バスケ部も去年先輩が引退して13人でのスタート。途中先輩の1人が退部してしまい12人に。1年生が4月に3人入部して15人でやってきました。
最近風ちゃんは3年生の先輩と仲良くなり引退してほしくないと話していました。
今日の1回戦は美浜中。風ちゃん達ベンチのメンバーは大声で応援をしていました。
少し点数が離れた4Q目。風ちゃんの出番がきました。4分くらいだったけど先輩と一緒に試合に出れてよかったね。
20点差くらいの差で勝利。
2回戦は高洲中。前回の大会で2回戦目に負けているのでリベンジしたいです。
2Qまでは接戦でいたのに少しずつ離されてきました。
最後は20点差くらいで敗戦。本当に残念です。
終わってから引退のセレモニーがあり2年生は大泣きだったそうです。いろいろあったけど1年半毎日一緒に練習してきたんだもんね。もう一緒に練習できないんだもん。やっぱり思い出いっぱいだよ。
本当にお疲れさまでした。
受験にむけて頑張ってください。
木曜日からは風ちゃん達の代にかわります。頑張って!!