ほおずき市

今日は中学の総体があります。
穂乃は昨日に続きバレー部後輩の応援に出かけて行きました。
昨日のバレー部は3連勝、今日は決勝トーナメントです。
穂乃は当時の同級生メンバーと会えるのが楽しいみたいです。
終わった後は連日で市川のお祭りである「ほおずき市」に出かけて行きました。
風もバスケの総体。
今日負けると3年生は引退です。
仲の良い3年生と少しでも一緒に試合に出れたらいいね。
ママも当然応援に出かけて行きました。
バスケの試合は2試合目で負けてしまったそうです。
夕方からは風は先輩と「ほおずき市」に出かけて行きました。
ママもママ友と「ほおずき市
パパは一人家でテレビ。
市川に来て以来、一度も「ほおずき市」に行った事はありません。

来年誰かパパと一緒に行ってくれないかなぁ・・・。