会えなくなるのは寂しい

「パパ知ってる?今日から夏休みなんだよ!」
風が言ってきました。
そうなんだ!いいなぁ・・・羨ましいっ!
「全然良くないよっ!だって教室のみんなと会えないんだよっ!!」
なっ!なんとっ!!
あの風が学校が楽しいと言っています。
昨年は夏休みが始まったばかりなのに終わったら学校が始まる事を憂いていたのと大違いです。今のクラスのメンバーが楽しくてしょうがないみたいです。
そして明日はバスケの総体があります。
負けるとその時点で3年生は引退。
ウザイ3年生がいなくなるといよいよ天下だなっ!
「そうでもないんだよ・・・」
好きな先輩がいなくなるのも寂しいみたいです。
学校のクラスと部活が楽しいみたいで何よりだね。
ママも安心だね。