先輩とコルトン

昨日は総体の3日目。
女バスは2回戦で敗退したので引退になりましたが、男バスは勝ち上がっていました。
女バスは男バスの応援の自由参加でした。
風ちゃんは応援にはいかず先輩とコルトンに遊びに行きました。
応援…自由参加だけど行かないんだ。まぁ、暑い会場だしいいけどね。男バス好きじゃないし。
お昼過ぎ先輩と連絡が取れて自転車で出かけて行きました。
先輩と2人で遊べるなんてよかったね。
スタバで新商品の桃シリーズを飲んで、プリクラを撮って…3時間くらいだったけど楽しかったと喜んでいました。
夏休み中、先輩の塾と部活の休みが合う日が1日あったようです。
早速遊ぶ約束をしていました。
ずっと仲良くできたらいいね。