夏休みスタート

今日から夏休みです。8月31日までの42日間。
長いね〜。
初日の今日は梅雨空模様。雨が朝から降っています。
ほのは総体の為朝から出かけて行きました。
3年生最後の大会です。今までの練習の成果がでますように。
頑張ってくださいね〜。
下級生は昨日先輩方に応援のアルバムと千羽づるをあげたそうです。
先輩方はみんな喜んでくれたと喜んでいました。
応援しっかりね!!
風ちゃんは水泳部の練習が今日から再開です。しかし、今日は朝から雨。中止になりました。
代わりにわくわく学びクラブに参加。宿題をもって学校へ行きました。
この時間に宿題どんどん進めてね。
この夏休み、たくさん思い出作ってねー。