新しいバッシュ

honofu2015-12-21

風ちゃんはほぼ1年前に今のバッシュに変えました。
大変気に入っていたこと、足がまだ大きくなってないこともあって1年履き続けました。
さすがに1年も経つとシューズに穴が開いてきたり中敷きにも穴が開いてきたりします。更に、底が滑るようになってきました。
そろそろ変え時だよねー。
「風ちゃん、もう1年経つし新しいバッシュにしないと。滑って怪我したら大変だよ。」
「うん、わかったー。」
しかしなかなか気に入ったシューズが見つかりません。昨日もパパとネットでみていましたがいいのがないようです。
そんな時、家族で買い物に行っているらしいお友達から「風ちゃんに似合いそうなバッシュ」と写メが送られてきました。
パパとの買い物から帰ってきた風ちゃんに早速見せると「うわぁ、この黒めっちゃかっこいい!これがいい!」と気に入ってパパにネットで買って欲しいと話していました。
しかし楽天では見つからず…お友達にどこのお店でみたか聞いてみました。「ゼビオのオリジナル色みたいだよー。まだお店にいるから買って帰ってもいいよ」とのこと。
お言葉に甘えて購入してきてもらうことになりました。
ありがとう〜♪
更に買い物からの帰りに家によって届けてくれました。
風ちゃんは大喜びです。
ほぼ一目惚れで決まった新しいバッシュ。とっても似合うよ。
NEW商品みたいだからまだ履いている人も少ないだろうし更によかったね。
明日の練習から早速履けるね。がんばって〜♪