ヒマな風は面倒くさい

「ひまだからどこか行きたい…」
今日の風はバスケもテニスもありません。
ママは今日は掃除なのっ!
ママはパパにクイックパス。
パパは市川駅前でマッサージしているから、その間に好きなお店に行ってろ!
「うん!わかった」
風は一人でお店を見て回ることができるみたいです。
風は優柔不断なので買い物に付き合うと面倒くさくて大変です。
一人で行ってくれると大助かりです。
90分後に待ち合わせ場所に集合しました。
風はたくさんの袋を手にしていました。
「みてみて!これはね・・・で、これは・・・なのっ!」
ドトールコーヒーでランチしながら買ったものを機嫌よく見せてくれました。
「やっぱりカレーがよかったな、ホットケーキも食べたかったな」
やっぱり面倒くさい奴です・・・。