誕生日のプレゼント

昨日じいちゃんとばあちゃんは福島へ帰って行きました。
天気もよく、高速道路の渋滞もなくスムーズに帰れたそうで安心しました。
今日の市川は天気はいいものの強い風。日本海側や北日本は荒れているのかな。今日ばあちゃんからメールが。朝起きたら雪が積もっていて雪かきを2回もしたそうです。雪国は大変だ。
昨日のうちに帰れてよかったね。
昼ごろまで寝ていた風ちゃん。3日間ほとんど家から出ることがありませんでした。
そしてパパとネットでじいちゃん達からに誕生日のプレゼントを選んでいました。
いろいろみていて欲しかったブランドの福袋がメルカリで出店されていました。
考えて購入することに!欲しかったのに気づいたときは終わっていて残念がっていたもんね。よかったね。早く届くといいね。
届いたらファッションショーやって見せてね。