風ちゃん6歳の誕生日

今日は風ちゃんが待ちに待った6歳の誕生日です。
じいちゃんばあちゃんも一緒にディズニーシーにやって来ました。
天気は雲一つない快晴で比較的暖かい日和です。
みんなで「チャオ」の船に乗りました。
風ちゃんは船頭さんに「ハッピーバースデー」の歌を歌ってもらいました。
お昼ご飯には風ちゃんの大好きなカレーを食べてじいちゃんとばあちゃんにはプレゼントで「ダッフィー」のぬいぐるみを買ってもらいました。
そのあと初めて「タワーオブテラー」に乗った風ちゃん
「ぜんぜんこわくなかった…」
本当かな?
そして夕食は豪華に「ホテルミラコスタ
コース料理を食べた最後にケーキとハッピーバースデーのお歌のプレゼント。
今日はたくさんの人から「おめでとう」と言って貰ったね。
しかしネエネにケーキのチョコレートをあげれなくて大泣き。
風ちゃん6歳になったから今度から少しは優しくて泣かないようになろうね。