コルトンへのリベンジ

風ちゃんはGWにはいる前の週の日曜日にお友達と2人でコルトンにバスと電車で遊びにいく予定でした。
ところが、当日の朝から体調を崩し胃腸炎に。
急遽キャンセルしてしまいました。今まではほのと必ず一緒だったのに初めて自分のお友達と行くことになって張り切っていたのに本当に残念でした。
胃腸の調子が完全に回復するまで1週間。GW中はバスケの練習ばかりで改めて行くことはできないでいました。
しかしやっと回復。いつもお友達に遊びの約束なんか自分からできない風ちゃんがお友達にリベンジ兼ねて「またコルトンに行ける?」とお誘いをしました。お友達は速攻でOKの返事。よかったね。都合を聞いたら日曜日に大丈夫とのことで、先週日曜日に2人でコルトンへリベンジしてきました。
9時半すぎにバス停で待ち合わせ。帰ってきたのが6時ごろでした。
「めっちゃ楽しかった〜♪また一緒にいくんだぁ。」
ずっとコルトンで買い物したり、座ってお話したり、プリクラ撮ったり…あっという間に時間になったようです。
そういえばほのも最初にお友達と遊びにいったのは5年生だったね。
そんなお年頃なんだねー。
またお友達と都合合わせて一緒にいけるといいね。