自転車で練習試合

ほの達バレー部の1年生は今月から他校での練習試合に同行することになりました。他校に自転車でいくにはヘルメットが必要です。
連休中に購入しておいたので準備OKです。
土曜日に初めて他校での練習試合にいってきました。
1年生の何人かはまだ未購入らしくあわてて購入したようです。
待ち合わせ場所はスーパー近くの公園です。
2年生の先輩と一緒にいくのだそうです。
今年度からヘルメットが必ず必要になったからか、3年生は全員歩いて現地にいったようです。7月で引退だもんね。
暑くなってきたためか、氷を持っていくことになりました。
そうか、ほのも氷持参なんだ。今年の夏は氷たくさん使いそうだね。
帰りは途中で家が近いことを先輩に話して帰ってきました。
おつかれさまー。
また来週もあるみたいだからね。
大変だけどがんばって♪