3連休初日

今日から3連休、あいにくの小雨交じりの天気です。
パパは朝の新幹線で静岡から帰ってきました。
ママと風はバスケの練習試合で既に出かけていました。
穂乃もこれからお友達とコルトンに出かけるそうです。
パパは穂乃とお友達をコルトンにお届けするために車を出しました。
お友達の一人の顔には沢山のニキビが。
またコルトンで降ろした時には「ありがとうございました〜」とお礼も言えるようになりました。
さすが6年生、お年頃の年齢なんだね。
パパはスポーツセンターでトレーニングをして夕飯の買い物をしてマンションに戻りました。
誰も居ないしビールでも飲もうかな・・・。
3本飲んで寝転がっていました。
なんか静岡にいるのと変わりないな・・・。
そうこうしているとママと風が帰ってきました。
風は試合でレイアップシュートを決めたそうです。
そして夕食はみんなで鍋。
うん!これだけでも帰ってきた甲斐があるね。