3連休最後の日

連休最後の日ですが風はバスケの試合です。
今日もママと朝早く出かけていきました。
穂乃はバレー部のお友達3人とコルトンに遊びに行くそうです。
誘ったのは穂乃だそうです。
バレー部のレクリエーション担当です。
ところで穂乃!部屋が汚いんですけど・・・。
「はー・・・」
何ため息ついてんだ!
どうも片付け方が分からないみたいです。
要らない物を捨てて、何とか綺麗になりました。
「いってきまーす!」
パパは風の試合を見学に来ました。
今日の試合は接戦。
風は昨日に続き良い動きをしています。
得意のレイアップシュートも決まりました。
しかし、残念ながら試合は昨日から全敗。
毎日練習していても勝負は別なんだね。
更に練習するしかないね、がんばれ!