穂乃と風の部活

今日からゴールデンウィークが始まりました。
今年も丸山家は何処にも出かけません。
穂乃はバレーの試合があるので連日練習があります。
大会は残り2回、応援に行きたいと思います。
しかし、この間バレー部に入ったと思いきやもう直ぐ引退なんて本当にあっという間だね。
穂乃なりに一生懸命頑張っている姿は親として誇りに思います。
頑張れ穂乃。
風も部活かと思いきや新一年生は疲れているとの事で全て休暇だそうです。
風は部活の練習が面白いみたいです。
ミニバスの時と違い練習も新鮮なメニューが多いみたいです。
新一年生のメンバーもみんな経験者なので上手だそうです。
珍しくママと中庭でドリブルの練習をしていました。
負けたくないよね。
またクラスではみんな頭が良さそうなんだそうです。
中間試験での50位以内は早くもトーンダウンしていました。
そっちも負けずに頑張れ。