バレー部の一体感

今日もゴールデンウィークの休日ですが、穂乃は朝から部活。
まったく休みがありません。
たいへんだな、ところで新1年生はどう?
「いきなり反抗してきてハアッて感じっ!」
つい先日は「ほのか先輩っ!」って言われて嬉しいって言ってたのに・・・。
1年生は20名もいるからいろんな人間がいて大変だよね。
そのバレー部は5/3には春季大会があるとの事です。
3日で勝ち越すと4日の決勝に進めるのか!それは気合が入るよね穂乃!
「いや、べつに・・・」
「3日で負けると翌日オフになるんだよ、めちゃ負けて欲しい」「でも勝ちそうなんだよね・・・」
う〜ん・・・それでいいのかな・・・。
なんか一体感がないようだけどバレー部大丈夫なのかな?