ライバル校

今日は風達バスケ部の練習試合があります。
対戦相手には隣の学校も含まれます。
この隣の学校には風の幼稚園時代のお友達がキャプテンを務めており、負けたくないライバルチームだそうです。
対戦成績ではしばらく勝った事がないそうです。
しかし、直近では実力が拮抗してきており前回の試合では1点差にまで迫ってきてます。
ママも気合十分、いやママの方が気合が入っています。
パパも久々に見学に出向きました。
試合が始まり第1Qは接戦、第2Qから風が登場しました。
風はスタート早々パスカットからのシュート、いきなり連続得点をあげました。
勢い付いた風達は次々に得点を積み重ねます。
風は人一倍走り回りディフェンスでは相手に得点を許しません。
第3・4Qも得点を重ねダブルスコアでの大勝利。
ついこの前までは負けていた相手とは思えないね。
そう思えるほど自チームが強くなってきたって事かな。
子供たちの成長ってあらためて早いものだね。