夏休み最後の週末

今日は夏休み最後の週末です。
長かった夏休みが終わり来週の金曜日には学校が始まります。
風はギリギリまで夏休みの宿題に取り組んでいます。
穂乃は早い段階で終わったようです。
風は時間に対して益々鈍感になって来ています。
将来痛い思いをしそうでなりません。
その風とママは猛暑の中練習試合に出かけて行きました。
今日はミニバス時代のチームメイトがいる学校と試合をするそうです。
お互いどれくらい成長しているか楽しみだね。
穂乃は朝から弁当を持って塾に行くそうです。
「ねえパパ、塾と学校の試験どっちを頑張れば良いと思う?」
どっちも頑張ってくれ…。
まぁそれでも朝から晩まで塾で勉強を頑張っていて感心します。
後は結果が欲しいところだね。