穂乃の新人戦

今日は穂乃のバレー部の新人戦があります。
穂乃は直前まで風邪をひいていて満足に練習出来なかった為、試合に出られるか分かりません。
パパとママと風の3人で新浦安の中学校の体育館にやってきました。
体育館内は女子の大きな声が響き渡っています。
穂乃達チームがコートに出てきました。
残念ながら穂乃はベンチスタートです。
試合は相手ペースで進んで行き点差が広がっていきます。
ベンチの穂乃はチームの為に大きな声で応援しています。
しかし残念ながら負けてしまいました。
午後からは第2戦目。
穂乃はまたベンチスタートです。
この試合も相手ペースで進んで行きます。
「あっ!ネエネ出てきたっ!」
風が叫びました。
「こわい〜……キンチョーする〜」
おっ!
穂乃は相手のスパイクを見事にブロックしてポイントを奪いました。
レシーブやトスでもチームに貢献する事が出来ました。
しかし残念ながら今回も惜敗。
決勝トーナメント進出を果たせませんでした。
残念だったけど穂乃が頑張っている姿を見れて良かったよ。