図太い風

明日は穂乃のバレー部新人戦。
先週勝ち上がり更に決勝トーナメント進出を争います。
明日の風は16時からのバスケの練習のため初めて応援できます。
ふうもネエネの応援行けるんだって?
「めんどくさいんだよね…遠いんでしょ」
じゃあ、お友達と遊んでていいよ。
「今から言われても困るんですけどっ…」
(なんだとぉ…)
じゃあ、家でテレビ見て留守番してればっ?
「イヤだねっ!」
(このやろっ!雷落としてやるっ!)
ふざけんなっ!生意気言ってんじゃねぇ!ネエネの応援来なくていいっ!
ふてくされた顔で下を見ている風。
「ごめんなさいっ…」
適当に謝り部屋に逃げて行きました。
全然こたえてないな。
普段からバスケ部のコーチに怒鳴られ慣れているから強いな。
翌日の朝には許してあげました。
「パパとママが怒っても笑いそうになるんだよね」
風は本当に図太いな、今度はぶん殴ってみるかな。