風の関東大会

今日は風のバスケ部の関東大会があります。
先日の公式戦で5位入賞した事から今回の大会に進みました。
3チームで争い1位のチームが次に進めます。
午前中の第1試合目は前回負けてシード権を奪われた因縁のチームです。
試合が始まり、風達のチームは得点を重ねていきます。
今日はみんな動きが良いみたいです。
第2Qで風が登場してきました。
ピー!
ファウルを取りフリースローの機会を得ました。
ガコン…
ガコン…
やっぱり外してしまいました。
しかし風の他のメンバーが得点を重ねていきます。
途中追い上げられましたが見事にリベンジする事が出来ました。
次は午後からの第2試合。
いすみ市地区の1位チームだそうです。
監督は黒ずくめのヤンキー風です。
試合は攻守がめまぐるしく変わる点の取り合いです。
第2Qまで接戦のナイスゲームです。
第3Qになり相手チームが調子を上げてきました。
エースナンバー4番が風のディフェンスを簡単に抜いて得点を重ねていきます。
風のディフェンスを抜くなんて凄いなっ!
結果は残念ながら惜敗してしまいました。
しかし上手な子は沢山いるね。
風も更に練習してレベルアップしないとね。