真ん中より上

今日は朝から雨です。
風は午前中バスケ部の練習試合があるため自転車で出かけるとの事。
ママはとっても心配しています。
買ったばかりの自転車は大きいので運転に不安があるみたいです。
まあ大丈夫でしょう。
カッパを着て出かけていきました。
その後ママも急遽応援に出かけていきました。
穂乃も午前中バレー部の練習で、昼過ぎに戻って来ました。
午後からは塾に行って自習するとの事です。
ところで最近の穂乃はパパへの受け答えが適当な反応を返す事が多い。
穂乃っ!小さい頃の穂乃はパパの事大好きと言ってくれてたんだけど今はどうなのっ?
「好きっ!って言うほどじゃないし嫌いっ!ってほどでもない、真ん中より上だよっ!」
ガクッ・・・。
ショックでした。
そりゃ年頃の女子だから子供の頃のようにはいかないとは思ってましたが。
真ん中より上って、夜ご飯で言えば焼き魚みたいなものか?
しかも穂乃はパパが喜ぶ言い方をしたと思っていたみたいです。
しばらく立ち直れない・・・。