ママの飲み会とモニタリング

今週もパパは市川に帰省しました。
今回は朝7時過ぎの新幹線に乗り、エクセルに着いたのは9時過ぎ。
この帰り方だと金曜日の夜に洗濯などして帰れるので便利ですが、穂乃に嫌がられます。
エクセルに着いた時には風は既にバスケの練習に出かけていました。
穂乃はパジャマのままで録画した「モニタリング」を何度も観ています。
パパはじいちゃんから送ってもらった「サクランボ」を美味しくいただきました。
ママは平日の睡眠不足解消のために昼過ぎから夕方までたっぷり昼寝。
体調を整えて夕方からテニスのお友達と飲み会に出かけていきました。
仲の良いお友達との飲み会なので、とても楽しみみたいです。
パパと子供たちは自転車に乗り「ガスト」で夕食。
穂乃も風も物凄く良く食べます。
3人で6000円以上もかかりました。
マンションに帰ってきたらまた「モニタリング」が始まりました。
10時だからもう寝ようよ・・・。