福島のさくらんぼ

honofu2014-06-27

昨日じいちゃんから福島のさくらんぼが届きました。
ありがとうございます!!
今年も送ってもらえると知ってから、スーパーでさくらんぼが売ってても買わずにガマンしていました。
宅急便が届くと子供達はすぐ箱を開け始めました。
中にはじいちゃんが旅行に行ったお土産がたくさん。
子供達にはお財布と中にはお小遣いが入っていました。
ありがとう!!
箱の一番下にさくらんぼの箱が!!
「キャー美味しそう!!」2人は大喜び。
とても大きな粒のさくらんぼがたくさん入っていました。
2人は一気に全部食べてしまいそうな勢い。ちょーっとまった!
そんなに一気に食べるのもったいない!ダメです。
パパの分も残しておきましょう。
じいちゃんに2人はお礼の電話をかけていました。
やはり福島のさくらんぼ美味しいね。