父の日のプレゼント

honofu2014-06-26

今年の父の日にはパパが帰ってこれなかったので先週の金曜日に一週間遅れで「父の日の会」を2人の企画でやりました。
まず、2人が練習したトランプでのマジックショー。
一週間ママにも隠れて2人は練習をしていました。
4種類のマジックを披露。タネがわからずホントにびっくり!!
パパも「すごーい!」と驚いていました。
そして、プレゼントを渡しました。
プレゼントはコルトンの帽子屋さんで2人がパパに似合う帽子を選びました。大きさもピッタリ!!2人がお小遣いで買ったものです。
それから、「OTOUSAN」のラベルのついたビールのカード。飛び出すカードです。2人からのメッセージが書いてありました。
パパは嬉しそう!静岡のお家の机に飾っておくそうです。
パパ、いつも家族の為にがんばってくれて本当にありがとう!!
また帰ってきたらたくさんおしゃべりしようね!!