帰ってきた!

honofu2014-06-25

今朝起きた時はまたまた曇り。お!今日は雨は降らないでよ。
そうお願いしたのにほのが登校の時には雨が降ってきてしまった。
今日はアスレチックなのになぁ。
願いも虚しく午前中大雨が降ってきてしまいました。
何だか残念だなぁ。
3時すぎ、風ちゃんが帰ってきました。
「楽しかったよ〜♪」
昨日小雨の為キャンドルファイヤーに変更になったそう。
今日も雨なので動植物園を見学したそうです。
カワウソも見ることができたようで(流れていたかな?)よかったね。
ほのは帰ってくるとずーっと話続けていたけど風ちゃんはあまり詳しくは話してくれません。
静かだなぁと思っていたら眠っていました。帰ってきて30分くらいしかたってないのに。どうりで。疲れたんだね。
気になっていた夜のトイレも無事クリア。ホントよかった。
去年の今頃はまだオムツが完全に取れていなかった頃です。当時グリーンスクールまで間に合わないかもって思っていたから…
そう思うと雨だったけど風ちゃんが自信もって1人で泊まりにいけて楽しかった♪と帰ってきてくれて万々歳です。
おつかれさま〜。もう2時間以上昼寝しているよ。夜眠れるかな。
次は来年のホワイトスクールだね。