選挙とラーメンと温泉

今日は日曜日で風はオフだそうです。
「グッチョバ楽しかったなぁ・・・」
風は「運よく今日もいけたらなぁ」的アピールをしてきます。
選挙に行かなきゃいけないからなぁ。
「パパとプール行きたいなぁ・・・」
難易度を下げて提案してきました。
お友達と行ったらどうだ?
パパは必至にディフェンスで抵抗。
結局バスケの後輩と得意のコルトンに出かけていきました。
穂乃は昼からバレーボール部の練習。
今日は暑いのに5時までの5時間練習だそうです。
お疲れさま。
二人が出かけた後、ママと八幡の「なりたけ」でラーメンを食べて選挙投票。
義務を果たした後、疲れを取りに法典の湯に来ました。
暑いのに結構な人達で賑わっています。
そんなにお金を使わないでリフレッシュ出来るもんね。
サウナと水風呂は大混雑でした。
大人のプールみたいなもんだね。
すっきりしました、また来週も来よう。