ママと法典の湯

穂乃は朝から友達とお台場にあるジョイポリスに出かけて行きました。
この頃友達と遊びに行く事が多く、金欠みたいです。
早く福島に帰省してじいちゃんからお小遣を貰いたいと言っています。
風は午後から部活、その後はお祭りに出かけるそうです。
パパとママは久々に時間が空いたので法典の湯に出かける事にしました。
気温が暑いのに温泉に入りに来ている人が沢山います。
入口で1時間15分後の待ち合わせをして風呂に入りました。
露天風呂に入り15分、熱くなった体で水風呂にドボン。
今度は冷たくなった体で露天風呂にドボン。
頭がクラクラするのがまたいいんです。
これを5回繰り返して上がればシャキッとします。
後は生ビールで仕上げ。
とっても良い日曜日です。
ママも時間オーバーするくらい水風呂ローテを繰り返したそうです。
また来ようねママ。