ほののジョイポリス

夏休みになり、ほのは中学校の時の部活のお友達と遊びに行くことが多くなりました。
ほとんどの子が部活に入っているなかほのだけ部活に入っていません。時間が1番合わせられやすようです。
今日はお台場のジョイポリスへ。
お台場なんてほのが小さい頃フジテレビのサザエさんコーナーを見にきて以来じゃないかな?記憶にないよね。
10時に出かけていきました。
昨日まで騒がれていた台風の影響で雨がパラパラ降っていました。しかしほのが駅に着く頃には晴天に。今日も暑いね。
室内の遊び場にして正解だね。
ほどほどに混んでいてたくさんアトラクションに乗れたようです。
初めていったけど楽しかったと言っていました。