ふるさと祭り

今日は市川駅南口で「ふるさと祭り」が行われています。
去年風ちゃんは初めて部活のお友達と行ってきました。
ほのも中1の時部活のお友達と行ってきたね。
去年は塾の休憩中にちらっと行ってきたと聞きました。
今年は別の部活のお友達と部活が終わってから遊びに行きました。
部活から帰ってきたのが6時頃。バタバタ準備をして出発です。
ほおづき市はほとんどが2中生だったけど、今回は一中の子や大洲中の子もいて幅が広かったよう。
ほのも中学校のお友達と昼間行ってきました。
風ちゃんは帰り、初の夜、1人で自転車で駅付近から帰ってきます。
ちょっと心配なので途中まで迎えに出ました。
ちょうど半分の辺りで合流。
2時間くらいだったけど楽しかったみたいです。
来年もいけるといいね。