クラスのおつかれさま会

今日はほのも風ちゃんも終業式。
中1と5年生最後の日です。
2人はそれぞれ通知表とあゆみをもらってきました。
風ちゃんはあゆみの◎が前期より増えていて喜んでいました。
1年間楽しく過ごしてきました。
ありがとうございました。
そしてほのは今日クラスのお友達と打ち上げをしてくると約束をしてきました。打ち上げ?なんの?
クラスのおつかれさま会だそう。
市川駅に夜6時半頃に待ち合わせをしてバイキングで食事をしてくるのだそうです。
他のクラスもそれぞれ食事会やカラオケやらいろいろ企画されているのだそう。楽しそうだね。
ほのは部活から帰ってくるとすぐ同じクラスのお友達と出かけていきました。行ってらっしゃ〜い。
2時間程して帰ってきました。
このクラスで集まるのももうないもんね。
とっても楽しかったそうです。
1年間ありがとうございました。