学校最終日

今日は三年生と一年生の最後の日です。
一年間楽しく学校へいきました。
ほのはクラス変えがあってドキドキしていたけど、あっと言う間にクラスのお友達と仲良くなっていました。
風は小学校に入学して、最初は環境の変化からかじんましんがでたりと緊張の連続でしたね。でもびっくりするほどお友達に親切にしてあげたりできるようになりました。
今日はあゆみをもらってきます。
2人とも二重丸が何個あったぁ、と報告してくれました。
すごいね〜、ママが子供の頃より頭いいよ絶対。
今年はほのは欠席1、風は欠席3とりっぱなもんです。
そしてまだ今のところはなっていないインフルエンザ。
このまま暖かく早くなってほしいです。
春休みは二週間、宿題もないし楽しみましょうね!