お友達とディズニー

今日は部活が休みだったほのは、部活のお友達3人でディズニーランドに遊びに行きました。
ほのは去年の3月にクラスのお友達6人で卒業ディズニーに行って以来1年ぶりです。
ずっと行きたいっていっていたのに部活のお休みとお友達との都合が合わず計画が立てれなくていました。
そして今日早々と計画たてて決行することができました。
本当はほのは部活のお友達全員で行きたかったようなんだけど、それぞれに都合があり結果的には3人でした。でも全員に声をかけての上での3人なんだからいいんじゃない?
3人の中の1人のお友達は家族揃ってディズニーリゾートファン。年パスを毎年購入していて年に何度も遊びにいきます。なのでランドの様子は従業員並みに知っているのでとても心強いです。
そしてなんと今回はそのお友達のお母様が車で送迎をしてくれて本当にありがとうございます。
今朝は6時に家を出発。天気もとてもよくディズニー日和でした。
途中何度かほのから連絡が入ってとても楽しいのがわかりました。
帰りはギリギリまで遊んで帰宅は10時45分でした。
こんなに遊びまくった日もないね〜。でも楽しくてよかったね。