コード・ブルー

今、コード・ブルーの映画が上映されています。
話題の作品です。
ほのはドラマも観てないし、当然映画を観に行く予定もしていませんでした。
周りのお友達みんな観に行っているのにです。
そんなほのに中学校の部活のお友達から「コードブルー観に行こう」とお誘いがありました。ビックリしたのはほの。
なんで私に声がかかるの??
話題の作品だし、映画も頑張ってみて慣れる!ということ、お友達から誘ってくるなんて珍しいし嬉しい💕ということで急遽観に行くことになりました。
映画は時々辛かったけど、感動感動、号泣だったそうです。
お友達より先に泣いてしまったと笑っていました。
お友達になぜ自分を誘ったのか聞いたら、一緒に行く人がいなくて(みんな観ちゃって)ほのだったら絶対観てないだろうと思って…だそうです。うん!あたり!!
でも誘ってもらっいい映画見れてよかったね。
これでまた色々いけるようになるよ。