リベンジ映画鑑賞

映画鑑賞が苦手なほの。
昨日の卒業パーティーで観た映画は半分顔を洋服でかくしてみていたそうです。男の子が好きそうな映画だもんね。
何が観たい?と聞かれた時にほのはダンスのお友達が観た映画を言ったらしいけど結局違う映画になったみたい。
ダンスのお友達が観た映画を少し観てみたいとおもっていたほの。
せっかく自分から観てみたいと思った映画。せっかくだしすぐ観にいった方がいいよ。
風ちゃんを誘って今日ママがテニススクールの間観てくることになりました。
観に行くと決まってからも「どうしよう〜やっぱりやめようかな。でもみてみたいし…」と揺れていました。風ちゃんが「行くって決めたんだから観にいこう!」とほのの背中を押してくれて(ママが少し風ちゃんに頼んだけどね、でもありがとね!)観にいくこと決定!
今日ママのスクールの前に映画館に行きチケットを購入。楽しんできてね!
5時に待ち合わせ場所に行くと「面白かった〜♪もう一回みてもいい」今まで聞いたことないほのの感想が聞けました。
風ちゃんにこんなシーンあったよね。とかたくさん話していました。4年生の風ちゃんにはどうだったのかよくわからないけどほのはとても楽しかったようです。よかった!
これで少し映画を観れるようになってきたね。これからますますみれるようになるよ。