卒業パーティー

今日ほのはクラスの男の子に誘ってもらった卒業パーティーにいってきました。
誘ってくれたお友達は6年間一緒だったお友達。
男の子4人女の子3人です。
お友達のお母さんが、各子供を車で迎えにきてくれて(ありがとうございます)コルトンヘ。プリクラを撮ったりして遊んだあと「ナイトミュージアム」という映画をみることになっています。
映画が極端に苦手なほの。これは我慢して頑張るところだよ。
その後バスと電車で帰ってきてお友達の家でパーティーです。
お友達のお母さんが、パスタ・唐揚げ・ピザ・フルーツポンチ等を作ってくれていました。
6時近くまで遊ばせてもらって帰ってきました。
「めっちゃ楽しかった〜♪。いっぱい食べてきちゃった。美味しかった〜」
コルトンで撮ったプリクラをみても楽しそう。
よかったね〜!映画は?「こわかった…」でも今までみたいにもう絶対映画は観ないってことはないようです。
すごいじゃない。進歩したね。
男女仲良しの学年と言われてきたけど(幼いだけかも)最後まで仲良く過ごしたね。
お友達ママ、今日は企画、送迎、そして美味しいお食事ありがとうございました。子供たちにとてもいい思い出ができたと思います。
ありがとうございました。